skamania

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SUPしに行ったのにポンプ持っていくの忘れた…

インフレータブルだからポンプがないとただの空気を入れない風船状態なのに…それに気づいたのは海に着くちょっと前…そこから家に戻るにはまた40分くらいかかってしまうから、今日は諦めました。しばらくSUPできないから今日は乗りたかったんだけどなー。

カンカン照りではなく雲が多く風も少しあったので、渚に降りてシーグラスを拾うことにしました。リューターがあれば自分で加工できるんだけど、どうせすぐ飽きるのは目に見えているので、やめておきます。30分ほど歩いただけで結構拾えましたよ。あまり大きいのはなかったけれど。

 

今日からinstagramの投稿をこっちに貼ってみることにしました。まあ、あまり更新しないんだけど笑

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Srian Betzer (@rockthistown3)

www.instagram.com