skamania

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

海辺のウクレレは最高すぎる

海はほとんど人がいなかったから、ウクレレ(ポンプ忘れたのにウクレレはなぜか車に入っているという笑)を弾きながら歌うという喜び。最近、Rolling Stonesのクラシック、"Out of Time"をウクレレでハワイアンっぽく歌うのがかなり好きです。
あとはキヨシローの「田舎へ行こう」かな。明日からフジロックだし。今年は行けないけど。

ウクレレは手軽だし音が可愛いし、コードも簡単だから最近はギターよりもベースよりもウクレレばかり弾いてます。テンションコードとか省略してもあまり影響ないし笑

昔はチューニングに専用のチューニングパイプを使っていたけど、今はiPhoneのアプリでチューナーがあるからすっごく便利。しかもギターもベースも切り替えるだけで使えるし。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Srian Betzer (@rockthistown3)

www.instagram.com

youtu.be